speranzaお店番&納品のお知らせ | Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房のブログ
「こんな可愛い帯があればいいのに!」
オリジナルの和装小物を、製作&販売する小さなブランドです!

始めまして。
Berry工房スタッフで、speranzaの由来です。

先日、Berry工房へよらせて頂きました。
たくさんのお客様がご来店されてて、
フリル帯の説明を受けていらっしゃったので、
丁度、フリル帯着用だった私、
雰囲気をみていただけて、良かったです(^^)







分かりにくいですが、Berry工房さんの冬ぽいフリル帯。
とっても使いやすく、可愛いですラブラブ
大人っぽく使える色合い。
その後のお出掛けでも誉められましたキラキラ

髪飾りと帯留めは自作です。

その時、商品を納品させて頂きましたので、ご紹介させて頂きますキラキラ



新作のイヤーフックや

春らしいパステルカラーや、ハートのピアス。

春色の羽織り紐

帯留めも。



たくさん使える3way髪飾りやボンネ。

帯留めとして使えるブローチなどなど、



和洋折衷アクセサリーを納品させて頂いております。

私、speranza由来の今月のお店番は11日。
バレンタインコーデを考えてますハート
良かったら遊びにいらして下さいねニコニコ
楽しみにお待ちしております!