着物カーニバル 協力助っ人Erikoさん登場 | Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房のブログ
「こんな可愛い帯があればいいのに!」
オリジナルの和装小物を、製作&販売する小さなブランドです!

こんにちは!


Berry工房 実千奈です。


着物カーニバル、たのしかった~

アンティーク着物好きさんも「怖い呉服屋さんがいない」がメインテーマのイベントでしたので

体験ブースや、ファッションショーなど

楽しいイベントやお買い物に

楽しめたのではないでしょうか???


私個人的には、

着物ブログやfacebookでしか見たことがない有名人(有名店)

来場者も、出店者も。

リアルで会えて嬉しかった~!!


色々な方とお会いできて、嬉しかった~


出店者の方で自分から緊張して全然話しかけられなかった方も居たので

それが残念。

初対面苦手なんだよー

次回こそは、話しかけたいなぁ。

時間が足らない!


帯を織っている方がいるとすおると

オリジナルで織れませんかってご相談するじゃない?

そうするとすごい時間が過ぎてしまったり。


染屋さん・丹後だの西陣だの凄い方と飲むじゃない?

そうすると

もう興味深い話ばっかり!聞き役に徹しちゃうんだけど

すごい話ばかりでした・・・・・<中略>

ショックだったり眼から鱗だったり。


うむ、次回は、その方々のいる場所に

自分から出向きますね。全国でも平気さ!

夜行バスでいきますよ。



初日、助っ人おしゃれな着物美女「Eriko」さん登場。

笑顔が素敵でハキハキしてて。

めちゃくちゃ助かりました。

ミチナは、やっぱり初日緊張しており、またご来場の方も多く、

ほんとうに助かりました。

*Berry工房のフリル帯と、帯締めを使ってくださっています。


ありがとうございます。







お買い物を楽しまれる来場者の方~~

会場の熱気が伝わってきます。







六花さま、素敵だった。








ご来場の皆様、

ありがとうございます。


いかがでしたでしょうか?

またお会いしたいな。


Berry工房は、関西でも呼ばれたら行きたいと願っています、

またどこかでお会いできたらいいなと思います。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


Berry工房