TODAY'S
 
着物初めは推し活初め

皆様
お正月いかがお過ごしでしょうか??

着物友達や仕事仲間のSNSは
どれも
『初詣行ってきました』

まぁ、普通の人はそういうもの

そんな中…

はい!
私、初詣より先に推しに会いに
行ってしまいました🤣

(いや、初詣は今日まで仕事の夫と
明日一緒に行く予定なので…言い訳🤭)





新宿ピカデリーで開催中の
ライブ音響バージョン!!

コーディネートは
去年の仙台LIVEと同じですが
お隣の席のお姉さんに
『すごい!!愛が詰まってる❤️』と
お褒めの言葉

ありがとうございます!!
おばちゃんは、
その言葉で明後日からの仕事
頑張れる💪

発声OKでしたが、何となく
しっとり鑑賞される方が多く
私も声量控えめにしてしまったので
何となく消化不良…

でもペンライトは全力で
振ってまいりました!!





それでも、やっぱりライブ音響は
素晴らしかったし、
推しの呼吸する息遣いとかまで
拾ってくれて尊かった🌟

映像も所々通常盤と
違ったような…??

よく娘が推しの映画見て号泣してましたが
今はその気持ちがよく分かる

母も本日涙腺崩壊…😭
もうそこに居るだけで、拝みたくなる
🙏
しかも、あの仙台ライブを
アリーナ席で鑑賞できちゃったものですから
その時の興奮と感動が復活してきて
もう涙が止まりませんよ…

コホン…
失礼しました

兎にも角にも

好きなモノは好き❤️
と全力で言える幸せ

推しへの愛を形にすると
私はこんな感じになります!

皆様
『好き』を形にしてますか??

⭐︎着物を楽しみたいけど
近くに着物友達がいない…
⭐︎どこへ着ていけばいいのか
分からない…
⭐︎これから着物始めてみたいけど
とりあえず誰かに話を聞いてみたい

そんな方へ
公式LINEでお出かけ情報や
お茶企画なと発信します!
特典おまけ付き無料プレゼントは
1月3日まで

4日以降に1月のイベント企画を
発信しますので、
是非2024年はたくさん着物で
お出かけしてみたい!
という方は
特典おまけ付きプレゼント🎁がもらえる
明日までに是非
ご登録くださいね。

4日以降は
特典おまけが付きませんので
ご注意ください。

さて、明日の初詣デート❤️は
どんなコーディネートにしようかな??

私のコーディネートにかかせない
maison de tiaraのカチューシャ
そこの大好きなスタッフさんが今回
被災されたのだけど、
断水していた水が復活した!って
連絡きて、一安心