2016年ありがとうございました!
沢山のモデルさんに着物を着せました!
 
外国が好きすぎてまずは日本のことから学ぼう!
と思い着物を始めました。
ホームステイしたオーストラリアにも着物を持っていきホストファミリーに着せたり。
海外3ヶ国でイベントの着付けに関わったり。

ずっとボランティアで海外の方へ着付けを関わっていました。
年に4回程でもっと着せたいなぁ‥と思っていました。
去年にアメリカ人歌手の来日イベントで振袖を着せる機会があり、そのコンサートのお客さんがほぼ外国人の方で、皆様着物に興味をお持ちいただきまして、自分から着せるきっかけを作ろう!
と気づきました。
今年の3月から撮影を企画、仕事仲間との共同の撮影など積極的に行ってきました!

モデルさんありがとうございました!

2017年も撮影をします!
よろしくお願いします!