アイドルグループ、カモフラージュさんの撮影の衣装提供、コーディネート、着付をさせていただきました!



みなさまのカラーにそってコーディネート。
ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、ホワイト、レッドです!


古民家にて撮影。



とっても楽しい撮影でした!


六人分の着物は重かったですっ
海外旅行用の大きなスーツケースで行きました!それでも入らず…他の大きな袋にも。

そして着付け6人、ヘア6人とのことで、最近お知り合いになった千葉の美容業をされている社長さんからご紹介いただきましたメイクさんもご協力いただきました。

そしてヘアもできる最強着付師あゆみちゃんにも来ていただきました♡
横浜出張着付けHARU

本当にスピードがすごい!!!
いつもありがとう♡

あゆみちゃんとはアイドルの着付は3回目♡
1、2回目はAKB48の大きなイベントの衣装着付けでした!


そして重要なアクセサリー♡




*Dreaming deco JEWEL*夢見るフェイクスイーツスワロデコ☆ドリーミングデコジュエル
さんの作品をたくさん使わせていただきました♡


つづく