作品撮り

横浜の方で作品撮りに参加してきました♪

主催は着付師仲間のあゆみちゃん

横浜出張着付け・子連れOK着付け教室 子連れで仕事中

外国人モデルさんに着物コーディネートと着付けをしてきました。



帯にレースを織り込んでます。



胸元にハンドメイドのお花を飾って









他の作品撮り参加のモデルさんです。
みんな素敵。



終わったあとオーケストラコンサートへお出かけでしたので、着物に着替えを。

あゆみちゃんが撮影してくれました♡
帯結は一緒に作品撮りした友人着付師さんが結んでくれました!そしてヘアもヘアメイクさんが♡
着物を変えただけで、帯周りなどはすべて作品撮りのままの道具です。
髪飾りは帯周りの花達




外国人モデルさんの作品撮りは本当に楽しい♡


随時外国人モデルさん、千葉で気軽に作品撮り出来るカメラマンさん募集中です!

着物提供、着物コーディネート、着付けいたします!!