数年前ゴールドコーストにホームステイしてました。

久々のゴールドコーストには路面電車 G LINKが開通してました!






日本のSuicaのようなものでGo cardというのがあってセブンイレブンとかで購入&チャージして


駅のホームで乗る前にタッチ

降りるときにもタッチ。

ピークでない時間帯は割引です!!

サウスポートのほうからパシフィックフェアという大きいショッピングモールまで行けるようになってましたー!

けどそのせいでカランビンサンクチュアリーにいくバスのルートが変わっていてG LINKとバスの乗り継ぎが必要になってました。

数日間雨ばかり…。

今日は出たくないのでホテル内のビュッフェへ



マントラレジェンズホテル内のシーフードビュッフェ
JTBの事前の予約で20ドルぐらい安く行けました!

カランビンサンクチュアリーも、ムービーワールドも事前の予約だと結構安く…!!

日本から予約したりもしたけれど、こちらに来てからもJTBカウンターによればできました!