過去世カルマ回収の旅 ~仙台編~ | スピカ日記✨

スピカ日記✨

スピリチュアル&現実世界をバランスよく生きていく。shintaku-messenger 片瀬絵水のカジュアルなダイアリーです。

こんにちは。

 

8月下旬、仙台へ行ってまいりました。

自身の過去世カルマや呪術が大きく、なかなか行けなかった念願の仙台。

 

まずは仙台駅到着後、早速駅構内にある牛タン通りへ。

美味しく牛タンをいただきましたお願い

 

翌日、伊達政宗公の墓所である瑞鳳殿へと向かいます。

 

 

 

 

 

お気づきでしょうかうーん

瑞鳳殿敷地内は光が強く、そして空間が白いのです。

靄(もや)がかかったような・・

写真だけでなく実際に目にした空間も白かったです。

 

 

 

 

 

こちらが伊達政宗公の墓所です。

漆黒と金色、彫刻がとても豪華絢爛な御本殿ですねキョロキョロ

 

御本殿のすぐそばには資料館がありました。

そちらに入ると大きなエネルギーを感じ、左側の指先や腕にピリピリ感や痛みが生じました。

左側はご先祖など未浄化霊存在たちがアピールしてくる箇所。

墓所だけに集まってきちゃったかな〜とびっくり

 

そして仙台城跡地へ。

 

 

こちらからは仙台の街並みが一望できます

 

 

 

 

タクシー運転手さんおすすめの鋭利な石垣ニコニコ

 

 

 

有名な伊達政宗公騎馬像です

 

 

このあと約1時間後にものすご〜い雷雨雷がありました。

雨雲レーダーで見るとなんと仙台上空だけ。

天候が荒れるのはわかりやすいカルマ落としなのです。

旅の途中、大雨や台風と重なるなどは、その土地にあるあなたの過去世カルマの影響かも知れません。

大きなカルマが外れたり大浄化が起きるほど悪天候に見舞われる場合がありますえーん

雨でも残念がらずにむしろラッキーと思ってくださいね。

 

 

次回は松島編です。