三内丸山遺跡は超パワースポットだった | スピカ日記✨

スピカ日記✨

スピリチュアル&現実世界をバランスよく生きていく。shintaku-messenger 片瀬絵水のカジュアルなダイアリーです。

こんにちは。

 

先日、青森県青森市へ行ってきました。

目的は縄文時代の集落跡がある三内丸山遺跡青森県立美術館です。

 

きっかけはガイドとのやり取りから、青森へ行くように言われました。

「冬の青森めちゃ寒じゃん〜」と思いながらも旅を計画。

実際に行った日程は雪が少なく、気温も暖かい方で雪に慣れていない私もたいへん過ごしやすかったですニコニコ

 

そして三内丸山遺跡へと向かいます。

 

 

 

多くの人は「縄文時代の遺跡」という感覚だと思います。

地元のタクシー運転手さんも「三内丸山行くの?珍しいね」などと言われましたが。

 

ちがうのですよ、この場所は。

超・超パワースポットなのですよ。

 

そして三内丸山遺跡縄文のムラへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですかこのエネルギーは。

 

まず驚いたのは居るだけで浄化されること。

上空から光が降ろされていること・・

それもそのはず、三内丸山遺跡上空には素晴らしい高波動のエネルギーを持つ意識体たちの宇宙船が滞在しているとのこと。

この辺りではUFOらしき物体が目撃されることもあるそうですキョロキョロ

 

この場所にずーっといたいと思わせる、本当に素敵な高波動パワースポットでした。

 

 

 

そして高波動のエネルギーを纏いながらおとなりの青森県立美術館へ。

こちらでは2月25日まで奈良美智さんの個展が開かれていました。

 

 

森の子

 

 

この日はナイトミュージアムがあり、学芸員さんのツアーに参加するため18:00までぶらついておりました。

すると奈良美智さんご本人にバッタリお願い

思わずごあいさつをしたところ、快くお話しくださいました。

いや〜むちゃんこ感激いたしました。

 

 

あおもり犬

 

 

三内丸山遺跡の超高波動エネルギーを浴びた結果、

周波数が急激に上昇しラッキーな出来事を引き寄せたようです

 

周波数は高ければ高いほど、奇跡的なことを引き寄せます。

これを周波数の法則といいます。

 

 

次回は周波数の法則について