今日は良い天気晴れ

 

茨城の道の駅スタンプラリーします

 

道の駅 常陸大宮

朝9:00 到着

 

 

道の駅 常陸太田

 

焼きたてパンを買いましたパン

 

 

道の駅 日立おさかなセンター

浜焼きのおいしい匂いがします照れ

 

 

テレビで放送されて

気になっていた

グルービー大みか店へ

 

私は海賊スパゲティ

美味かったラブ

 

コマさんが

スパゲッティの大盛を頼んだら

すごいのが出てきたびっくり

頑張って食ってました

 

食いすぎましたチュー

 

湯楽の里 日立店

太平洋を見ながら湯につかります100点

(画像はホームページから)

 

道の駅 さとみ

いつも人が少ないのですが

今日は駐車場がないくらい混んでる

 

フルーツトマトのスムージー

美味いニヤリ

 

 

道の駅 だいご 

 

さて帰ります

ではではバイバイ