SALE中ですが、夏期休暇! | きもの、生まれかわる。

きもの、生まれかわる。

きものリメイクのKimon&EVELYNの舞台裏ブログです。

浴衣SALE中ですが、本日から26日まで夏期休暇頂きます。

なにか、すこーしだけ涼しくなって参りましたね。もう秋??という感覚を持ってしまいますが、実は、25度はまだまだ夏なんですよねー。身体が灼熱にすっかり馴染んでしまってます😅

過ごしやすくなって来たところで、Kimonは夏休み。発注はして頂けますが、発送が27日からになってしまいます。ご迷惑をおかけします。

とは言えね、休みは大事。英気を養って来ます。

皆様も、残りの夏を心置きなくお過ごし下さいませ😃