こんにちは🙌🏻

前回の記事への

沢山の反応ありがとうございました😊!


生徒さま達から

「わかるよー!」って

コメント沢山いただきました!!


反応いただくと

とっても嬉しいです

ありがとうございます♡


さて今回は、

前回応えきれなかった

ステラが実際使っているアロマオイル

について

応えていきます🫶🏻


私が使用している

アロマオイルは全部

寺ヨガスタジオオリジナル アロマオイル です!



前までは

ドラッグストアだったり

ブランド品などをいろんな場所で購入して

使用してましたが


今私が使用しているものは

寺ヨガスタジオのアロマオイルを

カスタムして

作ってもらってます🫶🏻🩷





今使用しているのは

①顔用 化粧導入オイル 
②ボディ用 腸活マッサージオイル
③ボディ用 脚むくみ用マッサージオイル

この3つを使用してます!


①の化粧導入オイル

化粧水の前に使用する保湿オイル

これをすると夜中の乾燥、朝の顔砂漠状態💦

防げるからお気に入り!

これを使ってから

いつものスキンケアです♡



②&③はボディに!


②のボディ用腸活オイル

ジンジャーで身体を温める

効果抜群なので


お風呂からでて

カラダの水滴を手でとってから

カラダ全体に塗ります


そしてお腹周りのマッサージをする!!!

便秘解消だ!!!!


③ボディ用 脚のむくみオイル は

寺ヨガスタジオの

【燃焼】ヒップアップ&むくみ解消クラスで

使用しているオイルに

ちょっと私の症状に合わせて

カスタムしてもらってます🙌🏻



寺ヨガスタジオ専属のアロマの先生に頼むと

症状に合わせてカスタム

してもらえるので

オススメです🫶🏻🌼



またオススメオイル等紹介しますが

質問や、こんな企画して欲しい等

ご要望等あれば

コメント欄にてお待ちしております☀️


寺ヨガインストラクターステラ





木之本地蔵院

【開山時間】

 毎日 8時~17時

【ご縁日等】

ご縁日 毎月23.24日

大緣日 8/22~25

正月初参り 1/1~5

※ご縁日、正月祈祷のご祈祷法会勤修時間

9時・11時• 13時•15時


お戒檀巡りあり

【Access】

住所: 

〒529-0425 滋賀県長浜市木之本町木之本944

電話: 

0749-82-2106


🚃電車でお越しの方

JR北陸線木ノ本駅から東の方へ歩いて5分

🚗お車でお越しの方

北陸自動車道木之本インターから東へ3分

P 境内裏に駐車場あり