またブログの更新が滞り気味です…
なんとかならんのかね?

先日テレビでブルブルマシンに乗って痩せるってのをやってました。
我が家にもブルブルマシンあるー!
色々買ってる健康器具で1番好き!
乗りすぎて乗る部分が割れてるぐらい使ってる(買い換えろw)
ってか、買い替えたいけど処分も面倒だし、割れてるって言ってもちょっとだし、その部分に乗らなければなんとかなってるんで…w

んでね、そのテレビでは短期間の実験だったから1日3時間も乗ってたんだけど、流石に3時間も乗れないから朝~昼にかけて40~60分、夜に30分ぐらいのペースで乗ってみようかな?なんて思ったりーの
バイトのない日、限定ね
バイトの日でも朝に10分だけでも乗る習慣付けたいなー
帰ってきてから30分ぐらいボケーっと乗るのは余裕でできそうw

全部立って乗るんじゃなくて、ペタッと座って乗ったり、椅子に座ってヒザ下だけ乗っけるみたいなのしたりならスマホ触りながらとか出来るから家でボケーっとしてる時間の有効活用にもなるかな?と思ってね。

あと一応ご近所迷惑考えて夜9時以降は乗らないようにしてるんで夜は30分が限界です。

とりあえず1日やってみて、元々ブルブルマシンは好きってのもあって全然苦じゃなかったのでちょっと続けてみようと思います。
最近乗るのもサボリ気味だったんで、全身痒くなるなるwww
ペタッと座って乗るのが1番何の準備もせずにイケるので、その乗り方を1番多くしたけど、お腹周りに効きそう♪
お腹真っ赤になって血行が良くなってたのと腰回りに軽い筋肉痛っぽい張りがある…


あと使ってない健康器具で場所を取ってるバランスボールをしぼませました。
トランポリンみたいに使えるクッションも使ってないんでどうにかしたいけど…
(素材が悪いのか足の爪が引っかかって爪が剥がれそうで怖くて乗れない…)
するする詐欺してるステッパーはまだ置いておく…
ブルブルマシンで身体が軽くなったらちゃんとする(そんな日が来るのか?w)
 

 

我が家にあるのはコレじゃないけど、こういう椅子もくっつけられるタイプ。
でも椅子を装着するのも面倒で結局装着せずに使っているw
 

買い替えるならこういうシンプルなデザインのにしようかな?と思ってる。
EMSも付いてるんだ?へぇぇ

スーパーセール中だし買い替えちゃうかなぁ?
でもその前に自転車とパソコン買い替えたい…
どちらも瀕死状態になってからも使い続けてるからね…
ブルブルマシンも割れてるのなら瀕死かw