着実に頑張れてる気がする!
気がする!

梅田に出掛けたけどデパ地下で甘い物とか買わずに帰ってきた!
エライ!
そんなに甘い物が好きじゃないとか言いつつ、なんじゃかんじゃで買って食べるようになってたもんね。
そこまで好きじゃないんだったら買わんかったらえぇやん!
オットも子供も甘い物は好きだけど、お求めやすい価格のジャンキーな物のが喜ぶんだから、買うのならそういうのだけで良いじゃん!
で、節約にもなるな…なんて思ったりーの。
食べたいと思ったら食べますけどもね。
特に食べたいと思ってないのにあるから食べるを辞めるだけ。

運動も出掛けてたくさん歩いた日は軽めにするとか、出掛ける前だけにするとか、無理しない範囲でやる。
ほんの30秒でも0よりマシと思ってやる。
そんなんで効くわけ無いとかは全部スルー。

ちょっと減ったからって油断しないっっっっっ
がんばれっっっっ
この調子だ!
ゆるくゆるく続けるんだっっっ!

全然関係ないですが、色の薄いサングラスを買いました。
前からほしかったんですが気にいるのがなくて、オシャレな人に「とりあえず安いのを買ってみては?」と去年言われた事を思い出して実物を試せたGUと無印で買ってみました。
とっても良いです。
オシャレで素敵♪とかの良いよりも疲れにくくて良い!のが強いですけどw

 

私は丸っこい形のが顔に合うのでコレを買いました。

色味はコッチのが好みだったんですが顔に合わなかった…。

無印のはラージボストンって形のを買いました。
オンラインでは在庫無いですが、店舗にあったので試してみましたら良かったので2色とも買ってしまったw

眩しいのを我慢して歩いてるより全然疲れなくて良いです。
早く買えば良かったぁ…