きゃ~(*´艸`)♡ | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

今日は弟と彼女の新居に妹と行きました。
結婚を決めてから二人は同居を始めて、一段落ついたのでお邪魔させてもらいました。


妹は彼女に会うのが初めてだったので凄く緊張していましたが、すぐに打ち解けて仲良くなりました(*≧∀≦*)

楽しくってず~っと4人で喋ってました。
私たち仲良し三姉妹になれそうです♪


そして二人からうれしい報告が‼
12月に式を挙げると言われました♡



きゃ~(*´艸`)♡♡
妹と私は大興奮です。

お式はもっと先になるだろうと思っていたので、嬉しい不意打ちでした。


12月かぁ…これから忙しくなるぞぉ♪

両親も弟から連絡を受けてとっても喜んでいました(*^^*)

9月に結納、12月に結婚式、
おめでたいことが盛りだくさん♡


母は明日14クール目の抗がん剤。MRIの結果も分かります…
嬉しいことがいっぱいあるんだもん、絶対絶対上手く行くハズ‼