ファーストライン13クール目 | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

点滴の日がやって来ました。
あっという間です。これで13回目。

今日もアリムタとアバスチンの点滴ができました。

母の様子は怠さがあるものの元気そう。
なんせ病院帰りに寄道したぐらいですから(笑)

“タクシーがおらんかったからバスで帰ってきて、ちょっと買い物してん♪”と。

バス停からは割りと距離があります。
しかも日差しのめちゃめちゃ強い時にてくてく歩いて…

そりゃ、点滴後じゃなくても怠くなるよ~と突っ込みを入れちゃいました(´□`;)

晩御飯に冷麺をペロリと食べてたし、テレビ見てたし、今のところは変わりはないみたい。

大事をとって今日は早めの就寝。

明日は、
とにかくエアコン付けっぱにして、水分沢山取ってね‼
と何度も念押ししました。

あと、
イメンド飲み忘れないようにねと。
今日は危うく忘れそうなところを看護師さんが言ってくれて思い出したみたい(^_^;)


次の診察は15日。
今回もお薬が効いてくれますように。