女子会 | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

今日は高校の時の仲良し4人組でランチしてきました♪

約2ヶ月ぶりの女子会♡

ランチをしながらお喋りに花を咲かせていた訳ですが話題と言えば…

結婚、お金、介護、などなど高校時代には考えられないほど現実的な内容。

そう言えば選挙の話もした…

秋にママになる子がいるから色々質問しちゃったり…

お腹がおっきくなってて、胎動も感じるんだとか♡

ベビー用品売り場に行きベビー服を見ながら、まだ見ぬ赤ちゃんを想像してデレデレしちゃいました(///ω///)♪

早く逢いたいよ~。

喋る話題が私たち大人になったんやなぁ~って感じました。

8月末に会う約束をして解散しました。
楽しかったなぁ(~▽~@)♪♪♪