妹が来ました。 | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

妹が遊びに来ました。
近くに住んでいるとはいえ、妹の仕事が忙しかったり、母の体調が悪いときはなかなか来れないので久しぶりでした(*´・∀・)ノ

妹は母と買い物に行き日用品や食料品を沢山勝手もらったようです。ここぞとばかりに甘えております(笑)

私のLINEに“夕飯の買い物がてら猫ちゃん見てきます♡”って入ってました。
妹も動物好きなのでメロメロやろな~って思ってたのですが、残念ながら子猫には会えず…

私は仕事帰りに覗いた時はいたので、母たちが行ったときはどこかに隠れてたみたい。

見たかったわ~と残念がってました(>_<)

最初はよちよち歩きやったのに行動範囲がかなりの広がってきたので、会えなかったのかな?

母は子猫が貰われちゃったのかと残念がってたのでまだいたことに喜んでました。

父も会いたがってるし我が家は子猫に夢中(笑)



妹は晩御飯をしっかり食べて沢山荷物をもって帰っていきました。

久々に品数の多い夕飯食べたわーって言ってました(^_^;)

30日は母が妹とお出掛けして妹の家にお泊まりする予定♪

調子がいいときはいっぱい楽しいことが出来たらいいなぁ(*≧∀≦*)