土日の悪巧み | がんと母と娘の生活

がんと母と娘の生活

大好きな母が肺癌に…。家族にも友達にも言えない私の気持ちを綴ります。

二日連続母とお買い物に行きました。

それにしても…
外はとっても暑くて、日差しはジリジリ。
歩いててじんわり汗かきました(-_-;)

もう夏やなぁ。


野良猫ちゃんも見に行きました。
子猫ちゃんの愛らしさに母もメロメロ♡

買い物でストレス発散したし、猫に癒されて、久々の外出に母は楽しそうでした♪

私も一人で買い物に行くより母と一緒がやっぱりいいです( ̄ー ̄)


明日は母の診察日。
CTもあるし、結果が心配なとこやけど大丈夫と信じよう。

副作用で苦しんだ分効果大な事を願います(>_<)