呉服の日有難うございました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

image

 

 

 

24時間営業の呉服の日に沢山のご来場をいただき有難う御座いました。また沢山のご声援も有難うございました。

 

 

会社を休んで来られる方

飛行機で来られる方

新幹線で来られる方

終電で来て始発で帰られる方

深夜に来店しそのまま仕事に行かれる方

開店から閉店まで居る方

 

 

この呉服の日を着物ファン皆さんがそれぞれのアプローチで楽しんでいただきました。

 

会場のあちらこちらから聞こえる笑い声や着物談義。買い物はもちろん楽しんでいただきたいのはこんな着物ファン同士の出会いや語らいです。

 

 

 

 

 

着物が好きで良かった。

そうじゃなければ皆さんと出会えなかったから。

 

 

 

 

 

今回の呉服の日で着物ファンからそんな言葉も聞かせてもらいました。私も同じ気持ちです。今自分の周り居てくれる大切な人達は全て着物が与えてくれました。

 

私にとって誰の為に何をするべきかを教え続けてくれるのがこの呉服の日です。

 

来年もまた皆さんと一緒に呉服の日を楽しみたいと思います。2024年5月29日深夜零時よりお待ちしております。