昨晩のYouTubeライブの内容 | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

 

昨日木曜日は着物屋のしゃべり場のライブ配信でした。福島県会津若松市の大善屋呉服店の畑佳宏さんにゲストにお迎えしました。畑さんの趣味はドライブとビジネスホテルに泊まること。が私的に刺さった話題でした。

 

そして番組の最後の方では大善屋さんのお店の中での新酒と着物を一緒に楽しめるイベントの話しで盛り上りました。このいイベントは是非とも実現させたいイベントです。12月から1月が新酒の時期になるそうなのでそのタイミングかなと妄想しはじめております。

 

 

 

 

 

 

放送終了後(15時間後)の視聴データです。ライブ配信の楽しさはリアルタイムなコメント(チャット)にあると思います。いつも沢山のコメントを有難うございます。現在はこの番組のもうひとりのナビゲーターである島根県松江の塩冶さんが育児の為に出演をお休みしております。このタイミングでまた新たな試みをこの番組でも試せたらと思っております。

 

 

皆さんのご意見やご要望もお聞かせ下さい。来週木曜日19:30からの着物屋のしゃべり場もどうぞお楽しみに。

 

 

 

※きものこすぎのチャンネル登録をよろしくお願いします