2年半ぶりの開催「第10回和ンダーランド埼玉」 5月3日〜5日 | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

次回の和ンダーランド埼玉についてのお知らせです。

 

 

2022年5月に和ンダーランド埼玉が帰ってきます。まだまだ落ち着かない状況ではございますが対策を施し出来る範囲での開催となります。

 

前回の開催が2019年11月でした。約2年半の時間の中でこの和ンダーランドの開催意義を考えて参りました。着物や和文化の提案からスタートしたこのイベントでしたが回を重ねるごとに地域の皆さんとの交流や子供達とのふれあいの場として重要性を感じるようになりました。次回が10回目の節目となる和ンダーランド埼玉では改めてこのイベントの役割を確認したいと思っています。

 

 

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。ご来場をお待ちしております。

 

 

 

2022年4月

和ンダーランド埼玉事務局

小杉 治

 

ーーーーーーーーーー

 

 

和ンダーランド埼玉について詳しくは以下のリンクをご覧下さい