連続ラジオ日記の最終回記念マグカップ完成しました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

10月10日に最終回を迎えた和装ズッコさんと私のYouTubeラジオ番組「連続ラジオ日記」。その番組内でお知らせしておりました最終回記念のマグカップが完成しました。こちらは当ラジオ番組のリスナー「紗綾」さんのご提供ご協力の品です。有難うございます!

 

 

 

 

またご応募いただいた方には全員こちらのマグカップをお送り出来る運びとなりましたのでお知らせ致します。発送にはもうしばらくお時間をいただきますが到着までどうぞお楽しみに。

 

注意・マグカップの応募は10月11日22時に締め切りました

 

 

 

■連続ラジオ日記の最終回(436日目)