第2回カフェきものIN熊谷にご参加有難うございました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

 

3月13日(土)13:00に開催しました「第2回 カフェきものIN熊谷」にご参加有難うございました。開催数日前より降水確率100%予報で当日も予報どおりの雨となりましたが主催を含め合計6名にお集まりいただきました。

 

 

 

 

 

 

せっかくの着物を楽しめるイベントだから。雨なら雨でも楽しめる着物もあるから。と参加の皆様の着物に対する情熱を感じるイベントになりました。雨も強く駅ビル内でカフェを楽しむ形となりました。それでも着物ファンが集まれば時間を忘れての着物談義。笑顔を笑いのうちに終了となりました。

 

 

参加人数の多い少ないに関わらず参加者がいらっしゃるうちはこの「カフェきものIN熊谷」を続けていきたいと思っています。着物を気軽に楽しんで頂くため、着物仲間との出会いの場として是非ご活用下さい。

 

 

 

次回「第3回 カフェきものIN熊谷」をどうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

■主催

熊谷きものこすぎ

埼玉県熊谷市上之1789-6

048-520-2436