Clubhouse はじめました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

ミンミンさんにご紹介いただいて本日からスマホアプリの「Clubhouse」を始めました。(先程までミンミンさんに使い方を教えてもらってました。ミンミンさんありがとうございます。)

 

 

音声配信アプリですが発言することも聞くことも簡単に出来るのが特徴のようです。画像も文字も使えず音声のみという点が新しくもあり懐かしくもあります。鍵付きの設定にして電話的にもフルオープンの設定にしてラジオ的にも使えます。数千人が聞いている番組もありその広がりや影響力は計り知れないものも感じました。

 

 

ここから何が起こるのかわかりませんが私も楽しみながら利用していきたいと思います。よろしければフォローをお願いします。

 

 

  Clubhouse アカウント

 

 

 

 

■master_minminのツイッター

https://twitter.com/master_minmin

 

■master_minminのブログ