新年あけましておめでとうございます | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

 

今年で熊谷きものこすぎ店舗も16年目を迎えます。そしてこの1月で毎日着物を着て店頭に立ち続けて丸10年、3650日となります。着物屋として着物ファンの為に何が出来るのかを自ら着物を着ることで追い求めた10年でした。

 

10年前の東日本大震災や昨年の新型コロナウイルスの流行を経て着物を取り巻く環境も大きく変化していますが変わり続ける世の中で変わらないものを見つけることがとても大切に思います。

 

 

着物ファンがどんな時代でも安心して着物を楽しめるお店。昔ながらやいつもどおりの安心感をきものこすぎはこれからもお届けしていきます。

 

2021年、着物を通じて皆さんと沢山の素敵な出会いと思い出を作って参りたいと思います。どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

令和3年 元旦
熊谷 きものこすぎ
小杉 治

 

 

 

 

■年始休業のお知らせ

1月5日(火)までお休み致します

1月6日(水)午前10時より初売り「新春福袋大市」をきものこすぎ店内にて開催致します。ご来店をお待ちしております。