毎日生配信のTwitterラジオが33日目に | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

 

Twitterにて毎日生配信中の「連続ラジオ日記」が33日目となりました。ズッコさんにお付き合いいただき始まったこの企画。楽しく無くなったら即終了のルールでスタートしました。着物ファンのズッコさんと着物の話しだけにこだわらず自由なテーマで45〜90分程度で話しをしています。

 
 
 
その間にゲスト参加にて着物ファンの金子さんやミンミンさん、撞木娘さんや呉服店の塩冶さんにもご協力いただき振り返ればあっという間の1ヶ月でした。
 
 
 
今までに番組にご参加いただいた皆様
 

男性着物ファンの金子さん

@kanekotime

 

女性着物ファンのミンミンさん

@master_minmin

 

女性着物ファン&怖い話好き

@syumokumusume

 

えんや呉服店(塩冶 栄)さん

@enya5298

 
 
 
一ヶ月が終わり二ヶ月目に突入で新たな企画をスタートしたいと思っています。
 
 

●ランダムゲスト
​​​​​​今までご登場いただいたゲストが都合の良い時だけ自由に参加出来るイベントです。最大6名での配信になります。どんな組合せでどんな話題になるのかを試したいです。
 
 
●イベント会場からの生リポート
イベントに出向いてその場からの生配信です。いつもの自宅からとは違った雰囲気になるかを試したいです。
 
 
 
 
32日目の配信でもズッコさんと話したのですが「馴染みの喫茶店に集まる常連さん達の会話」をこのラジオ配信に乗せられたらと思っています。自然で自由な時間と会話。そんな日常こそが刺激的で魅力的なことをこのラジオ配信で確認したいと思っています。
 
 
 
 
配信31日目のラジオ放送「連続ラジオ日記」

 

その他の配信リストは

https://www.periscope.tv/kosu529/1rmGPYOEjngJN