6日連続配信「試行錯誤のラジオ ~夢と現実のはざま~」 | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

 

 

6日間連続の放送が先程終了しました。ズッコさんとの音声配信も明日2020年8月5日で一週間連続配信となります。ほぼ二人の趣味と日常を伝えるラジオとなっていますがお暇な時間にお聞きいただけたらと思っています。打ち合わせ無しでの放送を基本にしています。どんな話題になるかはその時次第。是非生放送でお聞きいただくとその臨場感も楽しんでいただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

2020年8月5日午後10時過ぎ。私のツイッターアカウントから配信します。ご視聴、そしてコメントもお待ちしています。

 

 

 

 

■きものこすぎ店主 小杉 治のツイッター

https://twitter.com/kosu529

■和装ズッコさんのツイッター

https://twitter.com/tamakichi2015