定休日に | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております



身体を動かさないとって事でウォーキングを兼ねて近くのタリーズコーヒーへ。久しぶりに店内へ。ゆったりと間隔の空けられた席で水出しコーヒー。Spotifyを聴きながら。


SpotifyのCM「私達は音楽の力を信じています」のフレーズが好き。


信じるものに力が宿る。まだ東京は新型コロナウイルス感染者ゼロの日が来てないけど地元埼玉はゼロの日を数日カウントしている。ゼロの意味とパワー。誰一人欠けても達成出来ない。出来た事を讃え合おう。みんなマジすごい。出来たなら次も出来ると信じられる。頑張っている1400万の東京の人にも早くゼロを見せてあげたい。


コーヒーの氷も溶けてお昼過ぎ。汗も引いたので自宅へもどります。