《無料発送》男の夏着物 男の夏羽織 スタイルBOOK《50部限定》 | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

 

 

 

 

 

スタイルBOOKが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

男性、そして夏をテーマにしたコーディネイトを全8スタイル掲載しております。衣装、コーディネイト、モデルの全てを男性着物ファンにお願いしました。「着物ファンが今年の夏を楽しむ為の着物」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

着物と羽織、角帯、草履や下駄、帽子やバックなどを入れ替えながら30種ものコーディネイトを撮影しました。その中からの厳選スタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物屋が考える男着物と着物ファンが考える男着物。

 

 

その大きな違いを今回のスタイルBOOK作りで痛感しました。女性着物と比べて遥かに選択肢の少ない男着物の世界。しかし楽しむ心とセンスひとつで魅力的な衣装になりえることに改めて気付かされました。それが夏というさらに限られた世界であっても。

 

 

 

 

 

 

このスタイルBOOKをご覧いただいてそんな着物の可能性を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は

以下のURLよりお申込みください

 

 

https://goo.gl/forms/rx3KibhQZPhtUUv52

Googleフォーム

 

 

 

男の夏着物

男の夏羽織

スタイルBOOK

 

A5サイズ20ページ

 

7月15日より無料発送

WEB申込み50部限定