根津コレに沢山のご来場有り難うございました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

根津の街を楽しむ3日間。83名の方にご来場いただきました。いつ。どこで。何を。沢山の笑顔から「着物の楽しみ方」提案の大切さを改めて実感しました。

 

 

街を遊ぶキモノコーディネイト展「根津コレ」3月17〜19日開催

根津おすすめ散策マップ「根津コレ」ver

Twitter ハッシュタグ #根津コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また根津で会いましょう。

有難うございました。