着物野郎に応援来場の鴨志田さんからのメッセージ | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

メンズ着物市「着物野郎」の最終日2月19日にきものこすぎブースに応援来場いただいた「自由にいこう!男着物」著者の鴨志田 直樹さん。当日はスタートの10時から撤収までお付き合いいただきました。
 
 
 
 
その鴨志田さんよりメッセージが届きましたのでご紹介します。
 
着物愛好家、これから着物を着ようと思い立った方、私のつたない本を読んで頂けた方、多くの方達とお会いしお話をし、楽しく有意義な時間過ごすことができました。今日お会いした着物スタートの方が一人でも多く着物を続けて頂ければ、こんな嬉しい事はありません。こすぎさんに呼んで頂けたことに感謝します。鴨志田でした。
 
有り難うございます。