第3回こすぎ寄席にご来場有難うございました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

沢山のご来場誠に有難うございました。8月末の開催もあり浴衣でのご参加も多くとても華やかな落語会になりました。春風亭正太郎さんのテンポの良い落語に引き込まれるご参加の皆さん。

 

 

 

 

座布団一枚のスペースで言葉と表情と上半身の動きだけで世界を作り上げる落語。その魅力を春風亭正太郎さんに余すところ無く伝えていただきました。

 

 

 

 

きものこすぎがこの場所にあることを知ってもらうこと。着物や浴衣を着る機会を作ること。和の文化や伝統や芸を体験していただくこと。そんな3つの想いから「こすぎ寄席」を開催しています。

 

 

当店のお客様に関わらずご近所様やお知り合いの方など、こすぎに初めて来店される方も多いのがこのイベントです。次回第4回は年明け2017年1月頃を予定していますのでご家族様やお友達をお誘い合わせてご参加ください。

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

春風亭正太郎 公式HP

春風亭正太郎 Twitter

春風亭正太郎 facebook