2016真夏のきものランチパーティ開催しました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

今年で5回目となる「真夏のきものランチパーティ」が熊谷のレストラン「リガーレ」にて開催致しました。アツい熊谷で夏着物を楽しめたらきっと日本全国どこでも夏の着物が楽しめるはず。そんな着物ファンとの会話から始まったイベントです。

 

 

 

 

コースランチは魚料理や肉料理、パスタにデザートなど美味しさはもちろんボリュームある豪華な内容でした。

 

 

 

 

デザート後にはプロマジシャンのマッキーによるマジックショーをお楽しみいただきました。目の前で繰り広げられる不思議なマジックの数々。熊谷の暑さも忘れる一時でした。

 

 

来年はパーティは「さらり単衣着物のランチパーティ」とイベントも新たに2017年6月を予定しています。単衣のお着物も含めて夏着物を楽しんでいただける日程での開催となります。

 

 

着物を着て楽しむ機会、着物仲間と出会える機会をこれかもきものこすぎはお手伝い致します。皆様のご参加をお待ちしております。