長岡花火ツアーへ行ってきました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

長岡花火ツアーへ13名でいってきました。晴れあり、雨ありのめまぐるしく変わる天気でしたが、花火観覧時間には浴衣が気持ちいい天気の曇り空になり、2万発の花火を堪能しました。

 

 

青空の中長岡へ出発

 

 

途中谷川岳SAではバケツをひっくり返した様な雨

 

 

長岡へ到着すると曇り空。浴衣に着替えて土手まで散策。

 

 

魚長さんにて宴会

 

 

その魚長さんの屋上にて最前列の席でスタートを待つ

 

 

スターマインのオンパレードにあっという間の2時間

 

 

翌日は秋葉公園へ

 

 

栃尾の油揚げ

 

 

寺泊でお買い物

 

 

昼食は海鮮丼

 

 

醤油蔵の越のむらさきへ

 

 

 

 

初対面の方も多いツアー参加者でしたが、皆さんにご協力いただき2日間のツアーも予定通り事故もなく無事終了することが出来ました。誠に有難うございます。

 

 

これからも着物を通じて楽しいイベントや出会い、発見を提供してまいりたいと思います。ご意見ご要望、イベント企画等をお待ちしております。