こすこじ浴衣フェア終了しました | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております

 

 

2016年5月20日から22日の3日間、埼玉県北浦和の「コスコジ東口本店」にて初のイベント「こすこじ浴衣フェア」を開催しました。

 

 

 

 

いつもは洋服が並ぶ5坪のスペースにカーペットを敷いて、きものこすぎセレクトの最新の浴衣を展示販売致しました。

 

 

 


 浴衣が初めての方、昔は着ていたけど最近着られないお客様が「それではこの機会に」とオーダーメイドの浴衣をご注文いただきました。





鏡の前で浴衣を合わせるお客様の笑顔。どんな浴衣が似合うのかしら。どこに着て行こうかしら。そんなドキドキワクワクの場面を3日間いくつも拝見出来ました。



6月中旬頃には浴衣を仕上げてお客様に納品予定です。どうぞお楽しみに。