満員御礼!第2回こすぎ寄席 | 着物屋さんの中の人

着物屋さんの中の人

埼玉県熊谷市にて今年で創業17年になる着物屋の店主です
毎日着物を着て店頭や街中をウロウロしております




本日1月31日「第2回 こすぎ寄席」満員御礼の30名様のご来場をいただき無事終了しました。春風亭正太郎さんの落語、今回も沢山の笑いに会場が包まれました。


2時間がホントにあっという間なんですよね。




イベント終了後にきものこすぎ店頭にて記念写真。


次回は第3回ももちろん開催予定です。夏頃を予定して「浴衣で落語」なんてイベントも面白いかも?と思っています。次回も30名様限定イベントになりますのでどうぞ皆さんお楽しみに!