大多数の人と同じように、自分はインプットばかりの人生。

読書やネット徘徊。

 

インプットの媒体の中でも、特にネットではブログから吸収する割合が大きい。

見つけたブログの記事で、悩みを解決したり、解決できなくても知見が得られたり、誤った自分の考え方に気づけたり、得ることがたくさんあった。

 

個人の些細な経験や感想が、他の誰かのためになることがある。

 

本当の名前も、どこで何をしてる人かも分からないけど、直接の知り合いから得られるよりもたくさんのことを得てきたと思う。(はい非リア発言)

 

備忘録のためにも、これからは自分の小さな経験を少しずつアウトプットもしていこうと思う。