ただ今、水曜日の深夜。 星空

 

なかなか寒いよ、 外は今、4℃だって。

 

 

 

今日は母に電話して、昨日わが身に起きたことを聞いてもらった。

 

ああ・・・ 母がまだ生きていてくれてよかった~。

 

 

で、反応はと言うと、「ありえない」とのことだった。 おばあちゃんピリピリ

 

そりゃー そうだろう。

 

 

 

日本ではまだよく知られていない高い効果の最先端治療をご紹介したくて、

 

その治療法の開業資格を最速で取得するために、即! 海外へ飛び、 飛行機ダッシュ

 

全ての情報をコツコツ日本語に翻訳しながら、

 

皆さんが聞いたこともないような治療機について、精一杯説明をし、

 

決して安い買い物ではないにも拘らず、

 

信用してくだった方々からご注文を頂き、信頼関係を築くことができて、

 

余命宣告を受けた方や難病の方々に対しても全力で知恵を絞りながら、

 

10年間築いてきたものを、 全部乗っ取られてしまいました。

 

 

 

これまでに皆さんから頂いた、感謝のお手紙(体験談)の数々は  メールメールメール

 

自分にとって、何物にも代えられない宝物なのに、

 

それすらも彼らの手柄にされてしまうんだろう。

 

 

 

昔の自分なら、はらわたが煮えくり返っているところだけど、

 

今の自分は腹さえ立たない。

 

 

ただただ、さもしい人間への憐れみしか感じない。

 

とはいえ、ポイ! とゴミ扱いされたことに心が萎えそうになる。

 

 

 

でもね、萎えませんからー!

 

だって、わしの魂は最強ですからー! ロケット星チョキ真顔星ロケット

 

 

それにしても馬鹿だねぇ。

 

揃いもそろって、特上の罰当たりになっちゃって。

 

 

 

誰でも30代遡れば、10億人のご先祖様がいる計算らしいんだけど、

 

わしのひーひーひーひーひーひーひーひー・・・爺ちゃんは、 バイバイおじいちゃん 日本

 

めっちゃ頭よくって皆のことを慮るすばらしい人である反面、

 

 

陰陽師もガクブルに怖れた、菅原道真さんだぞ。

 

ひーひーひーひーひーひーひー・・・爺ちゃんに言いつけてやる。

 

 

 

でもさ、ご先祖様たちにチャネリングしてみたら、

 

「これからいい方向に向かうから、大丈夫。問題ない」って言ってる。

 

 

わしもね、完全に手放して前進できると確信してる。

 

わし最強。 へのかっぱ。

 

 

 

で、これを機会に、前のブログを復活させます。

 

実はね、今学んでいることがらみで、

 

一度は終了させたあっちの仕事の方が息を吹き返しているので、

 

リハビリを兼ねて書き込んでいこうと思います。

 

 

 

人生ってさ、次の段階に上がる時って、必ずと言っていい程

 

強制終了がかかるわよね。

 

毎回、自分の存在をペッチャンコにされる。

 

 

乗っ取った人々にも、違った意味で強制終了かかるかもよ。

 

ま、どーでもいいけど。

 

 

 

さて、じゃー そろそろ寝るか。

 

おやすみなさい~♪ バイバイzzzzzzzzz