ただ今、木曜日の深夜。 星空

 

 

今日は、とってもうれしいことがあった!! ニヤニヤ飛び出すハート

 

お昼ごはんを食べながら、家探しをしていたら~

 

 

おおっ!!!! ポーン!!

 

ようやく見つけちゃったかも。 理想的な終の棲家。

 

 

希望の平屋建て。 OK飛び出すハート

 

中はリノベーションして、メッチャきれい。 センスもよい。

 

広すぎない家の規模と、間取りも良い。 

 

お風呂にはシャワーしかないけど、絶対欲しいなー!と願っていた

 

夜空を眺めながら入れるジャグジー風呂が庭にある!! ブルーハートデレデレブルーハート

 

ワンコたちが安全に遊べる、いい感じのサイズの庭。

 

そして極めつけは、隣人が遠いこと。(やったー!!) 笑い泣きキラキラ

 

そんで、一番大事な条件もクリア。 それは、

 

周りはだだっぴろいファームだらけー。  理想だー!!!

 

 

 

黄色い丸が、その物件。  ここ! 下矢印

 

 

 

 

早速明日、コーヒーとおにぎりを持ってこの近辺を見に行こうと思い、

 

今日は一日中ウキウキして過ごしました。  

 

きゃ~♪  るんるん♪  ランラン♪ ニヤニヤ笑い

 

 

 

で、さっきね、明日の予習のために

 

まぁまぁ離れているお隣さんを調べてみたのね。

 

ファームっぽいから、動物がいるのかなー? と思って。

 

 

そしたら・・・ 元ファームにて、

 

スチール加工業を営んでいることが判明。 真顔気づき

 

 

 

黄色い枠の中が、わしのお家。

 

で、下矢印 左側に写っているのが、お隣さん。

 

 

 

 

・・・・しくしく・・・ しょぼぼん・・・・ 泣泣泣泣

 

 

スチール加工って、絶対にやかましいよね。ピリピリピリピリ

 

でもそれ以上に、金属の粉がお隣り(西)から風に乗ってくるよね。

 

 

我が家の前の道路にはバス停もあって、老後も安泰だと思ったのに、

 

真っ逆さまに、ガッカリ・・・。 泣ゲロー泣

 

今まで見てきた家の中で、一番理想的だったのよォォ~~・・・

 

 

 

でもさ、ちょい上に行ったらコレもあったから、

 

わしの家の横に、UFOは着陸しづらいという現実があったのかもしれん。

 

 

英国空軍。下矢印気づき

 

 

 

 

でもレーダーに映らないで、上手に隣の畑に着陸できたんかも知れん。

 

いやいやしかし、騒音を聞きながら金属の粉を吸い込み続ける日々は、

 

何のための田舎暮らしなのか分からんくなってしまう。

 

 

・・・ 大変残念でした。  チーン・・・ 魂 チーン 魂