井崎脩五郎はんの有馬・金杯の直筆予想(1995年) | あほじらすの超高級ヴィンテージ専門ブログ

あほじらすの超高級ヴィンテージ専門ブログ

アホなブログからクラシック専門に昇華したいんや

今日4日は中山金杯やろ。そんで思い出した。

20年前、1995年の冬にワイの知り合いの知り合いだった井崎脩五郎はんに有馬と中山金杯の予想をしてもらったことがあったんや。


↑ 中山金杯って関東の全重賞の暗号表なんや。


普通のA4の裏紙に、どこの馬の骨だかわからんワイの目の前で書いてくださったんやで。もちろんいまでも大切に保存しておる。


↑有馬がハズれた場合(実際ハズれたけど)のことも考えてくださった。ありがとうございました。


金杯は見事予想が的中したんやが、ワイ風邪ひいて馬券買えなかったんや。。

井崎はんは、テレビのとおりの、ずっとニコニコしちょる、あったかいエエ人やったで。それ以来ファンになってもうた。