葦原邦子(アシハラ)と水の江瀧子(ターキー)の表情合戦 | あほじらすの超高級ヴィンテージ専門ブログ

あほじらすの超高級ヴィンテージ専門ブログ

アホなブログからクラシック専門に昇華したいんや

東西レビューの明星、宝塚のアシハラこと葦原邦子と松竹歌劇団のターキーこと水の江瀧子の表情合戦七番勝負や。
男役ばっかりやっちょるお二人の、普段は見られん女性らしい表情に注目やで!主婦の友昭和7年1月号からや。82年前やで~




(第一景・・・おもひ)



ターキー 好きな詩をおもひながら



アシハラ 今日の人気を冷ややかに反省して、幼い頃の夢をなつかしむ


(第二景・・・はにかみ)


ターキー やさしい女性にかへって



ハンサムなアシハラが。。


(第三景・・・かたらひ)


じゃんけん、チョキやないんやて



幽艶な舞台の仮面をかなぐりすてて!


(第四景・・・おどろき)


アシハラファン快心の表情!なのか?



小刻みに震える指先!


(第五景・・・かなしみ)


ガーン!



誰も本当の私を理解してくれない。。。


(第六景・・・よろこび)


永いことあこがれてゐた役が決まって



ファンの血をたぎらせるエクボ!


(第七景・・・しづけさ)


複雑な美しさ!



湖水のやうな静けさ。

。。。さて、皆はんはどちらに軍配をお上げになりますの?
ってワイも迷いまんねん