4年ぶりの祭り&ギックリ腰の回復期。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

お久しぶりです。


只今、目下、腰痛(ギックリ腰?)の回復期でして、歩く時も、脚がスムーズに上がらな〜い🙅


ギックリ腰の良い回復方法を模索中滝汗


少し前の急性期の辛かったのは


①寝ていたり、座っていたりしている状態から、起きたり、立ち上がったりする時に、グキッハッと痛む動作開始時痛。


②立っている状態から屈む(かがむ)途中、グキッハッとなる


でした。


しばらく、走れないかなぁ?と思っていましたが、昨日は町内のお祭りが4年ぶりに開催されるというので、


どんな状況かパトロールがてら、走って行って来ました!


子供は友達と行く歳になり、奥さんを誘ってみると「私は大丈夫。」と…。大丈夫って?!


勿論、独りで行きましたが、何か?!



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



腰が痛くて脚が上がらないので、歩いている人とさほど変わらないスピードでポクポク。



すると、1kmくらいのところで、屋台で焼きそばを売っていて、行列ができていて、人出がすごくて…走れなくなりました。びっくり



お酒とツマミを調達して、花火を見ようと思っていたので、これはマズイ💦


と、近くのスーパーへピットイン。弁当や総菜は売り切れ!


仕方なく、レモンサワーと漬物(キュウリとカブ)を入手して、花火の見える場所へ。




まぁ目的は達成!良かった良かった。ニヤリ
あ、そう言えば走って行ったのだった〜。


ガーミンを止め忘れていて、花火見ている間も、歩いて帰るときも、計測されていました。口笛


花火花火花火花火花火花火

そして今日も近所で花火がびっくり




夜はどこかで花火が上がっている♪




やっぱり夏はこうでなくちゃねウインク



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村