ギックリ腰?!なんとか7km。 | きもじゅん一心不乱runningブログ
今日、古いパソコン(ブラウン管17インチ)を移動しているとき、

重いし腰痛い。とは思ったのですが、ギクッとはなってなく、走り出せば大丈夫かなぁなんて甘くみていました。

走り出すと、まさかいつものような、ギックリ腰風の症状が出ました。(・_・)

腰全体がどよんと重い鈍痛があり、脚が上がらないし、着地の時に腰をかばう感じでした。

走っては歩きの繰り返し。でやっと7km。


だめだこりゃ。

東京マラソン走りませんので良かったかな?

東京マラソン走る皆様、応援に行かれる皆様、頑張って下さい。
 
私はテレビの前で応援しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村