半袖短パンラン。いいね! | きもじゅん一心不乱runningブログ

昨日は都内で雪が積もるくらい降ったようですね。


今日はうってかわって、晴れて暖かくて良かったです。


午後3:00頃走り出しましたが、半袖短パンで出てみました!


ただし寒がりなので、手袋、アームウォーマー、ゲーター、右膝サポーター、キャップも装備してますので、軽装とまではいかないですが…。


大分、開放的な気持ちで走れました~。春はもうすぐ🌸


ただ、睡眠不足に加えて、久しぶりのランでしたので、走っているときは吐きそうなくらい気持ち悪くなりましたが、走った後のシャワーでスッキリ✨





今日のランのお供は、ラジオ👍➰


BAY FM パワーカウントダウンリアル 


毎週土曜15:00~


最近の流行りの曲が聴けるし、三田寺りささんが、リコーダーで曲を引き、その曲を当てるコーナーがお気に入りです。


良かったらどうぞ。



私事ですが、決戦間近で最後の追い込み期間です。追い込んで逃がしませんよ~。💪




走ったり、ブログ書いてる場合か?ま、がんばれよ~。の応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村