7/10(日)night short run. | きもじゅん一心不乱runningブログ

今日は昼から、冷房を付けなくても大丈夫なくらいの暑さでした。


それでも、満を持して、日が暮れてから走りに行きました。


湿度も低く、気温も28度と涼しく、気持ち良く走れました~照れ


でも、今日は復帰2日目なので、無理せず、もう少し走りたいところで止めておこう。


と決めて、走りました。


ランデータは👍➰


気持ち良く、止まらず、歩かず走れました。

今日の目標である、もう少し走りたい。と思ったところで止めることができました。

今の自分では満足の結果です💨

今は、明日も走りたい!と思っています。

気持ちが前向きになれて、走るって本当に素晴らしいですね。走っていれば大丈夫。照れ

同感の方、ポチをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村