6/19(日)もshort run & 暑い時の走るタイミング & 父の日。 | きもじゅん一心不乱runningブログ

6/18(土)は3km走り、膝と痛風の具合は問題有りませんでしたので、


次回は、もう少し長めに走ってみよう。なんて書いておいて…。


6/19(日)のランは👍➰


たったの5kmでした~。ちゃんちやん。口笛

まぁ、出掛ける前でしたので、時間もありませんでしたが、

なにより、昼間だったので、ムシムシで気持ち悪くて、吐きそうでしたオエー

また、出掛ける前なので、シャワーを浴びた後、洗濯物を取り込んだり、戸締まりをしているうちに、又、大汗💦

どんどん暑くなるこれからは、走る時間と、タイミングを考えないと。🤔

やっぱり、帰宅ランがベストだよなぁ。


🌃走る人→🛀→生ビール→💤


間違いない。最&高でしょ。言うことなし。


🌹🌹🌹🌹


そして、本日は父の日…。

奥さんから、戴きました…。


子供が小さい頃、絵だったり、工作だったりをもらってた頃が懐かしいなぁ。


ま、もらえるだけ、幸せでしょ!又はドンマイ!と思う方、ポチをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村