駅伝TV観戦 & 飛脚ラン | きもじゅん一心不乱runningブログ

今日は朝から、箱根駅伝復路を観ました。

📺目

https://www.sankei.com/article/20220103-ARYMC5B3MVKHJICO7BRCRQALUQ/ 


青山学院強すぎですねぇ。大会新記録で総合優勝クラッカー


4年生は2人しか出てないのにねぇ🤷


その原監督の選手器用も強い秘訣ですかねぇ?


暫く、青山一強が続きそうですね?


しかし、胴上げは11人以内とは、コロナルールですかねぇ?


原監督も『宙に舞ってなかったので、ダイエットが必要』と、自分で言ってました。爆笑


https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20220103-0182.html 





また、正反対なのが、初出場の駿河台大学。

https://number.bunshun.jp/articles/-/851224?page=1 


ま、順位は下から2番目でしたが、

徳本監督は、31歳の教員を休業したランナーと、その教え子の襷を受け渡しさせるために、

選手器用を入れ換えたと、言ってました。

何か、人間味があって良いですよね?

アンカーも笑顔でゴールして、『楽しかったぁ~』って言っていて、チームの雰囲気が良さそうだなぁと思いました。


そんな、箱根駅伝が終わり、総集編を観て走り出そうとして、

TVを見ながらストレッチしていると、芸能人の駅伝がやっているではあ~りませんか!

森脇さんと猫ひろしさんの対決を観て、さぁ、明るいうちに走り出そう⤴️と思ったら、

親と私の出して無い相手の年賀状が届いており、印刷していると…。

玉子ときゅうり無いから買ってきて!と、奥さんに言われて、

今日はTV観てただけだし、これから趣味のランニングだし、断れないよなぁ。とショボーン

車で、買い物を済ませ、いざ、ランニング!と、なりましたが、

寒いし、真っ暗だし、今日もランオフしてしまおうか。とも…。

でも、明日は、親族の集まりがあるし、年賀状を本局に、出しに行かないとなので、エイヤっ⤴️と、飛び出しました。


でも…。




ランは大したこと無いので、以上。口笛


この走って無い2ヶ月で、体重が2kg強増え64kg、体脂肪も2%増え14%、vo2MAXが-2:39。ショボーン

いかんいかん。原監督の事を記事にしている場合では無い!!
(((-д-´。)(。`-д-)))

もっと頑張ろう✊


本当に頑張らないかんよ~の激励のポチをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村