絶不調 & ルーティーン | きもじゅん一心不乱runningブログ

絶不調です。ガーン


8/13(金)は5kmまでしか止まらず走れず、疲れ過ぎました⤵️


従って、翌8/14(土)は、本来ならランオフ確定なのですが、


8/14(土)は☁️時々雨、8/15(日)は大🌧️。


ならば、2日連続でも、8/14(土)に走っておこうと、昼過ぎに走り出します。


久しぶりにロング行っちゃおうかなぁ?なんて、ワクワクしながら…。


しかし、身体は正直。

走り出してすぐ、『走りたく有りません! 』

と、呼吸は苦しく、脚はあがらず…。

辛いだけで、楽しく有りませ~ん。ショボーン


仕方なく、目標を、昨日より止まらずに走れる距離を伸ばそうと、下方修正。


昨日ブラス1kmの6kmで終了。ただ、その後、走る気力、体力が復活する事はなく、

家までの3kmは歩いて帰りました~。


ちゃんちゃん🎶


走る人走る人走る人走る人走る人走る人

さて、ルーティーンの話し。

私の場合、

走る→シャワー→ビール→寝る→洗濯

と、私のワンセットのルーティーン。


走らない日は、走る部分だけ省かれるだけですが、 


走れる時間がある時は、それぞれのタイミングで、


シャワーに入るなら、洗濯するなら、その前に走っておこうと、



貧乏性?な考えが浮かんで、走ろうと思う機会が増えるのは良いのですが、



走りたくない時、ウダウダしていて、1日が終わってしまう時があります。



今日はまだ、走っただけましか?



ぐーたらも、いい加減にしろよ!の激励のポチをお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村