さかえリバーサイドマラソン(報告) | きもじゅん一心不乱runningブログ

今日2/17(日)は、千葉県印旛郡栄町で開催された、さかえリバーサイドマラソンに参加しました~。

先ずはファミリーの部。

子供と走るのはこの大会では、今年が最後。気合いを入れましたが…。
皆ほぼ、ダッシュでした~びっくり

練習不足+アップ不足で、パパドーピングは、発動出来ずショボーン




そして、私5kmの部。アップ万全で、挑み、



ゴール後、吐きそうになるくらい攻めたつもりが…。ショボーン






でも、城戸先生に、ゴール後会えて、話していただきとても嬉しかったです爆笑


子供も喜んでいました。ありがとうございます!☺️



詳細は、後日。